

-  -
ホーチミン
 

ゆず。


元気してて安心しました。


34の思いエンゾへの花束。

永遠&流花+風羽 19:50 comments(4)
今日の・・・
 

風羽のお線香
蓮のカホリいただきました。


nokoさんのレースをかけてます。
頂いた時は敷物として使ってましたが、
今はフウに着せてます。^^


フウの今日のお花はお庭のラベンダーとミントの花と雑草のタデです。


今日も元気な10歳のお嬢。^^;

永遠&流花+風羽 22:46 comments(0)
ごくろうさん!
 外から帰ってきて我先に部屋に行くトワルカ。



私たちは2階に住んでます。

あの・・・
ルカさん、それクロックスじゃないですか?
。。。
毎度のことです。><
2階なのに外履きが転がってたりします。^^;;;

永遠&流花+風羽 23:34 comments(0)
エンゾ
 トワの義母:弟のエンゾが虹の橋を渡りました。


信じられない!
嘘でしょ、と認めたくないけど、、、
それは本当のようです。(泣)

きっと、ホーチミンの虹の橋は大きいよ。
そして、日本のほうまで延びてるから、
遠いけど、先に行ってる子達が走って迎えに行くし、
エンゾもいっぱい走れるほど元気だから大丈夫!


今月末に、この風景を楽しみに出ける予定でしたが、
エンゾいないのね。
でも、ゆずが寂しいと思うから、
ゆずをいっぱいエンゾの分までギュッツとしてナデまくってきます。

まだ、信じられない気持ちです。
永遠&流花+風羽 00:11 comments(2)
おきゃくさま
 私の妹が鹿児島から来ています。

風羽にお花をもらいました。


トワルカにはおもちゃ。


トワの分も欲しいルカ。
あたしはイイコしてるから!って主張はしてるが。。。

本心は一番にもらうことばかり考えています。
どうせ、先にトワに渡してもルカが取っちゃうんですけどね。^^;


永遠&流花+風羽 23:09 comments(0)
あぢー!
 梅雨明けと同時にドカン!と暑い夏がやってきました。

我が家は密閉度の高い北欧住宅なので、^^;;;
夏は最悪の暑さとなります。
1日中エアコンも・・・ですが、
出たり入ったりなさるので私がいる時は切ってます。
そうすると、玄関のタイルで涼取ったりしてます。^^

しかし、今日はあまりにも暑いので、
トロ舟に水をはりました。今年初!


なにかしら?
なにかしら?って・・・^^


出たり入ったり・・・


すずしーーー!

なっがいルカのベロもこの時は納まってました。(笑)

永遠&流花+風羽 22:02 comments(2)
元気してます
 

フウさんのお花。


マユゲが濃くなってきました。(・・・って言っていいのか!?)


若い頃キツかった姉御トワですが、
耳も聞こえず、まーるくなりました。


靴下もなかなかカワイイよ。^^b

オマケですが、


チャカるか10歳も口の周りが白いです。
彼女にいたっては似合わない〜。^^;


永遠&流花+風羽 09:59 comments(2)
49にち
 台風通過後の今日も風が強いです。
みなさま、大丈夫でしたか?

我が家の天下のるるぴょんですが、
カミナリ@ゴゴゴが大の苦手。
昨日は豪雨でもびびってました。
おもらししたことはナイショニしておきましょう。(笑)
(絶対におもらしはしたことありませんが、
昨日はどうしたことかしてしまいました。)

やなものに対しては、
そうなると、ハッツハッツ!と息が荒くなります。


にしても、長いね〜〜〜キミの舌。

誰かに似てる!って思ったら・・・


プルートでした。
テンションといいそっくりかも!


スターウォーズのジャージャー・ビンクス見たときも
るるだ!って思った。(爆)


水族館ではアシカの子見て「ルルがいた!」って思った。(爆)

さて、みなさま、どれに一番ソックリと思いますか?


ト:ほんとにアタシの子かしら?

さて、舌のハナシに戻りますが、


長い舌のるるぴょんの舌の先はハート型です。


トワのはそうではないのにね。


ト:誰に似たんでしょ?


ル:しらなぁ〜い
  楽しければすべてよし!


最近お散歩行って野の花摘んできてます。
ふうは野原でクンクンってするの好きだったな・・・


しい子ちゃんがふうを描いてくれました。
リアルじゃなくてキャラチックに。
でも、多大にふうの横座りとか目とか、
特徴を入れてます。

ふう49日をむかえます。

永遠&流花+風羽 12:35 comments(0)
ハルジオン
 昨日、トワのお散歩でフウさんへお花を摘んできました。


摘んで・・・というのは実は正しくなくて、
摘もうと思ったら元気が良すぎて切れず、
根っこから引っこ抜いてしまいました。−−;
と、いうわけで、根っこから2株引っこ抜いてきました。^^
なので、野の花にしてはとってもリッパに花瓶にさせました。(笑)
たまには買ったのもですが、野の花もいいですね。


先日、留守したお土産です。


最初はトワだよ〜。

ル:見ないふり・・・・


はい、ルカですよ〜。

ト:見ないふり・・・


外は雨だけど、元気なトワルカです。
永遠&流花+風羽 10:28 comments(2)
ルカ10歳!
 今日で流花が10歳になりましたーーー!!!


相変わらずのチャカチャカ元気っ子です。
どーしても10には見えません。
でも、りっぱなシニア犬です。
いつまでも元気でいてほしいです。

誕生日おめでとう!

萌花、マックス、武蔵、キャナル、桜子、子桃
兄弟みんな元気です。

永遠&流花+風羽 21:11 comments(4)
<< 2/11 >>
チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other