

-  -
ランタン
 

かわいー><
あごを乗せてきてます。

なぜなら・・・


おイモが欲しいからなのでした。^^


トワ。


ルカ。


ホイアンからのランタンを飾りました。
フウの真上です。
吊り下げてる鎖はフウの使ってたチェンカラーです。


灯りをいれるとこんな感じです。


ソケットに入り切りの付いたコードの買って来ました。
それにまるい電球ではなくて、
細長い形のを入れてみてます。


トワに赤いのと、ルカに黄色いのがほしぃなぁ〜。
って思いました。^^
そして、あたしはピンク。
だんなに緑か〜!?
あらら・・・
ホイアン祭りになっちゃいますね。

永遠&流花+風羽 22:55 comments(0)
いい香り^^
 

ベトナムで買ってきた渦巻きお香。
今日は焚いてみました。
ちょっとケムリ多いんですけど、
今日は涼しいので窓をあけてましたのでずっと焚いてました。^^
お香は癒されますね。^^


チッチャイですけど、国営デパートで買ってきたダウニーでしたが、
今日、近所のマツキヨで売ってたので買ってきました。
詰め替え用を。^^b

これもいい香りです。

永遠&流花+風羽 21:33 comments(0)
14歳!
 

永遠(トワ)
今日で14歳になりました。


耳は遠くなりましたが、
元気です。

まだまだ、、、、


若いもの(ルカ)には負けません。^^


あれあれ〜?

何頭いるんだか?って?(笑)


娘が持ってきたトルソーが3匹。
トワルカ合わせて5匹です〜。(爆)

トワ!
お誕生日おめでとう!


沢山の子のママなトワ。(爆)
けっこう厳しい面もってるけど、
根はとってもビビリンボ。
根本はとても優しいのでした。


トワの姉妹のバナナ。
元気です。
ビッケもげんきです。

永遠&流花+風羽 22:00 comments(6)
ホーチミン
 

ゆず。


元気してて安心しました。


34の思いエンゾへの花束。

永遠&流花+風羽 19:50 comments(4)
今日の・・・
 

風羽のお線香
蓮のカホリいただきました。


nokoさんのレースをかけてます。
頂いた時は敷物として使ってましたが、
今はフウに着せてます。^^


フウの今日のお花はお庭のラベンダーとミントの花と雑草のタデです。


今日も元気な10歳のお嬢。^^;

永遠&流花+風羽 22:46 comments(0)
ごくろうさん!
 外から帰ってきて我先に部屋に行くトワルカ。



私たちは2階に住んでます。

あの・・・
ルカさん、それクロックスじゃないですか?
。。。
毎度のことです。><
2階なのに外履きが転がってたりします。^^;;;

永遠&流花+風羽 23:34 comments(0)
エンゾ
 トワの義母:弟のエンゾが虹の橋を渡りました。


信じられない!
嘘でしょ、と認めたくないけど、、、
それは本当のようです。(泣)

きっと、ホーチミンの虹の橋は大きいよ。
そして、日本のほうまで延びてるから、
遠いけど、先に行ってる子達が走って迎えに行くし、
エンゾもいっぱい走れるほど元気だから大丈夫!


今月末に、この風景を楽しみに出ける予定でしたが、
エンゾいないのね。
でも、ゆずが寂しいと思うから、
ゆずをいっぱいエンゾの分までギュッツとしてナデまくってきます。

まだ、信じられない気持ちです。
永遠&流花+風羽 00:11 comments(2)
おきゃくさま
 私の妹が鹿児島から来ています。

風羽にお花をもらいました。


トワルカにはおもちゃ。


トワの分も欲しいルカ。
あたしはイイコしてるから!って主張はしてるが。。。

本心は一番にもらうことばかり考えています。
どうせ、先にトワに渡してもルカが取っちゃうんですけどね。^^;


永遠&流花+風羽 23:09 comments(0)
<< 2/19 >>
チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other