

-  -
台風の時期だっけ?
今朝はなんだかすごいお天気でしたね。雨
朝のおトイレに子桃&リノを外に出しただけで、ぐちゃぐちゃになって戻ってきました。
しかも、いつもは「えーもうおうち入るのーしょんぼり」となかなか入りたがらないのに、今日の雨では「早く帰りたいー!びっくり」と一目散に玄関の中に入っていきました。
水の大好きな子桃さんでもさすがに今朝の雨にはビビッていましたよイヒヒ

さて、そろそろお誕生会の時期ですね!
うちは前泊OKです。
どなたか、前乗りする方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。
子桃&LINO 19:56 comments(0)
- 19:56 -
COMMENT









チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend