

-  -
もしかすると・・・
お誕生会に友達が、4家族ぐらい来るかもです。
合計9名+ワンコ2頭(トイプードル)

どんどんお友達の輪が広がり、大所帯になってしまいました。
すみません。
もし、ご迷惑だったら断りますので言って下さい。

プエブロさん、どうやら貸切のようですね(^^)
本当にいつも良くして頂いて感謝です。

ところで、子桃さんは「音の無いオナラ」を密かにかまします。
これが臭いの何のって・・・
おやっ?臭いぞっ。と思って子桃を見ると必ず目をそらします。
お尻からう●ちが顔を出しているのではないかと思うほどです。
皆さんのところはそんなことないですか?
「おなら」をした後は当分「ぷーちゃん」と呼ばれています。
そして子桃は「ぷーちゃん」と呼ばれて尻尾フリフリ喜んでいます。(笑)

子桃&LINO 21:22 comments(2)
- 21:22 -
COMMENT
お友達が多いほうが賑やかで楽しいので大歓迎です。
ただし、大型犬メインということと、そしてドッグランはわけて遊んだほうがいいかもね?
永遠が心配。。。。
あいつ、ガウルしなぁ〜。
それだけ気をつければ、大丈夫だよ。

土曜日にもたーーーーっぷり遊べるしね。
おけおけ!
呼んであげてください。
Atsuko 2007/09/02 11:37 AM
永遠ママ、けっこうスパルタで厳しいからね(笑)
そうだね。チビっ子チームと分けて遊ばせたほうが無難かもね。
チビっ子は、けっこうキャンキャン吠えるしね。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
さびお 2007/09/02 12:29 PM









チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other