

-  -
梅雨の中休み
梅雨に入ったとたん、お天気の良い日が続いています。
湿度もそれほど高くなく、カラッとした暑さです。

お散歩には良い天気なのですが、水不足が心配ですね。
今年の夏は「猛暑」だとか・・・

やはり、雨が降るときはしっかり降ってもらったほうがよいのかなぁ・・・

今年も虫除けスプレーをアロマで作成しました。
「フロントライン」&「ハートガード」は1年を通じて使っているのですが、6月からはそれプラス「手作り虫除け」をお散歩の前に一吹きしてから出かけます。
うちは自然が多いので、虫も街中よりは多いかもしれません。
子桃&LINO 19:25 comments(2)
- 19:25 -
COMMENT
う!子桃は可愛い。
ルカよりも女の子だーーー。(笑)

よければ、手作りの虫除けのレシピさくっとでいいので教えてー。
atsuko 2007/06/18 11:04 PM
カルドメック フィラリア予防薬を悩んでいました。やっとこのサイト助けました。安い!フロントラインも! http://www.pet-ez.jp  
ケロロ 2007/06/23 1:32 PM









チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend