

-  -
桜子
 永遠の6番目の子ルカの妹の桜子ことサクちゃんが、
永遠の後を追うように10日03時に虹の橋を渡りました。

桜子は、一番永遠に体格も似てました。
そう、ルカほどチャカチャカしてないのです。
(逆に誰に似たんだ!?)
お父さんとお母さんとお姉さんに囲まれて
すくすくと愛情タップリに過ごしました。
1年ほど前から体調は悪くなってたようです。
知らせを聞き、とても悲しかったですが、
虹の橋のたもとには永遠ママがいます。
きっと寂しくないと思います。
私とYさん家族を出会わせてくれた、それにも感謝です。
サクちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。





桜子 12:26 comments(2)
- 12:26 -
COMMENT
サクがいなくなるなんて想像もしたことがありませんでしたが、調子が悪いと聞いてからあっという間に虹の橋を渡ってしまいました。6月11日に慈恵院にて火葬を依頼し、昨日の朝8時に荼毘に付されました。納骨堂に安置されることになっているので日曜日に会いに行こうと思っています。
サクのお陰でねねちさんはじめ永遠ファミリーの皆さまに出会えたこと本当に感謝しております。また皆さんで集まった際には風羽ちゃん・永遠ちゃん・サクの思い出話をできたらいいなと思っております。
桜子姉 2013/06/14 12:40 AM
桜子姉さん>先に見送ることは遅かれ早かれわかってはいるけど辛いですよね。
愛すれば愛するほどそれは大きいけどその分だけ残るものも大きいので、それを大事にまた私達は先へ歩いて行きましょう。(自分にも言い聞かせてる事です。^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
変わらずお声はかけますね。
ねねっち 2013/06/14 11:04 AM









チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other