

-  -
永遠に・・・
 風羽がいたから永遠に出会えました。
永遠がいたから流花がいます。


ルカ(奥)とすもも(手前)


モカ


マックス


キャナル

サクラコとムサシ。
6月4日で11歳。
永遠の子供たちは7匹全員元気です。

私も沢山のお友達を得られてとっても嬉しい!
永遠、ありがとう。
大事にするね。


私の気持ちは先に逝った風羽や友達犬がいると思うから
寂しいけど送り出すことができました。

でも、
外へ気晴らしに行って楽しんでも、
仕事から帰っても、
いるべき存在がいないのは寂しい。
風羽が逝ってちょうど1年。
早すぎるよ・・・
永遠は風羽が大好きだったから・・・
もう会えてるね。
みんなにも会えてるね。


ルカ&トワ


永遠は私の中に永遠に・・・
あー、かわいぃ!><

これからも、
ルカ&ねねっちをどうぞよろしくお願いします。



永遠&流花+風羽 16:48 comments(2)
- 16:48 -
COMMENT
トワの子供たち、
それぞれ誰かのかけがえのないワンコになってること、
それって、本当にすごいことと思います。

目の前からいなくなるのは、
どうしても寂しいけど、
ルカの存在がトワとフウがいたことを、
証明してくれるね〜。
なす姉 2013/05/30 1:09 PM
なす姉>スイスイの・・・なすびも乗った車を借りよう!って思った次の日に逝ってしまいました。
急に立てなくなってご飯も食べなくて・・・

あっちにフウがいるからトワを送りだせた。
トワの子供のルカがいるから大丈夫でいられる。
ルカがいなくなったらと思うと、、、
考えたくないけどね。
今、そばにいつもいてくれる子と日々大事に楽しくすごさなくちゃね。

また、ウリにも会いたいな。
ねねち 2013/05/30 2:02 PM









チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend