

-  -
毎年恒例のGWキャンプ。
 久しぶりの更新となりました。

毎年恒例のGw@長野キャンプに今年は行って来ました。
昨年はキャンプに行く前日に
風羽が虹の橋を渡り行けませんでした。

だから今年は、
風羽も連れて行って来ましたよ。


ベトナムカゴにすっぽり治まって一緒に車に乗ってきました。^^
丁度、ヒロコさんに作っていただいたカバーがお出かけ着に。
よかったです。


今年の夜はいままでに比べて冷えました。
焚き火が暖かかったです。


ここのとこ、すっかり足腰弱くなったトワ。
お散歩も長くは歩けません。
朝のお散歩&ご飯済んだらまたテントでまったり。


決まって行く、雪の残る北アルプスが望める長峰山。
トワ、来年もまた来ようね〜。^^
(車でここまで上がれます。)


車に乗ったら即寝なトワ。

ルカですか〜?
相変らずの元気っ子です!


風羽の一周忌。


綺麗なアレンジメントいただきました。
そして風羽イメージの素敵な骨壷のカバー。
ありがとうございました。

いつまでも心の中には風羽がいます。
永遠&流花+風羽 21:08 comments(2)
- 21:08 -
COMMENT
この記事から10日しか経ってないのね
トーーーーワーーーーーー!!!!!!
ともこ 2013/05/24 5:37 PM
ともこさん>そう、ここに行っってこの写真撮ったのは5月4日。
わずか20日後に逝ってしまいました。
今頃はフリスビーを・・・
あああ、フリスビー持たすのを忘れました。><
ねねち 2013/05/27 4:14 PM









チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend