

-  -
桜子
 永遠の6番目の子ルカの妹の桜子ことサクちゃんが、
永遠の後を追うように10日03時に虹の橋を渡りました。

桜子は、一番永遠に体格も似てました。
そう、ルカほどチャカチャカしてないのです。
(逆に誰に似たんだ!?)
お父さんとお母さんとお姉さんに囲まれて
すくすくと愛情タップリに過ごしました。
1年ほど前から体調は悪くなってたようです。
知らせを聞き、とても悲しかったですが、
虹の橋のたもとには永遠ママがいます。
きっと寂しくないと思います。
私とYさん家族を出会わせてくれた、それにも感謝です。
サクちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。





桜子 12:26 comments(2)
そっくり!
 10歳の誕生日を迎えたサクちゃん@桜子の写真が届きました。


ぬぁんと!
どっしりしたとことか、タレ目とか、
トワままにそーーーっくり!
サクちゃんが一番、トワに似てます。


アタシはママには似てないですが?なにか?・・・
しかもチャカチャカしてます。
10歳です。^^;

桜子 20:25 comments(0)
雷こわいぃー!
暑さ厳しくなって来ました。
桜子はクーラーの風が来るガラスのテーブルに
長々と横になって寝そべって居る事が多いです。

サクちゃん

桜子 14:48 comments(0)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近のサクちゃんです。



元気そう〜〜〜。
黒目川の土手を駆けまわってるそうです。

みんなも元気〜?
桜子 13:17 comments(0)
桜子、お留守番してねw
「桜お留守番してね。」と言うと



このように上目使いに、寂しそうな顔なります。
桜子 22:11 comments(0)
桜子の赤ちゃん
sakura

ぬいぐるみの桜子の赤ちゃんを抱えて離しません
桜子 23:18 comments(2)
アッチィーーー
桜子まいっちゃうぅ〜〜〜!
(;´д`)ゞ アチィー!!

saku-chan

ガラステーブルの上でひっくりかえっています。
桜子 20:41 comments(0)
サクちゃん
サクちゃんの写真が届きました。

桜子

パパっ子サクちゃん。

桜子

かわいぃ〜(≧∇≦)
桜子 20:23 comments(3)
1/1
チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other