

-  -
もうすぐ!だね。
いよいよ!
もうすぐ!に迫ってきましたね。

なんか、お天気が良くないみたいねぇ。。。
心配・・・
みんなの気合で吹き飛ばしましょう!



楽しみにしていま〜す!

もしかしたら・・・
前日からキャンプできるかも!?

連絡 16:25 comments(0)
10月14日(日)
10月14日(日)の半年送れのお誕生会の連絡帳です。

ブエプロさんより
10月13日と14日ですが、ただいまのところ大丈夫です。
どうぞ皆さんで2日間楽しんでください。
10/13は、12時ごろから入場してもらえるよう準備します。
10/14は、早朝からお誕生会にお使いください。

とのことですーーー\(^o^)/

急にキャンプできるよ!っていうのもOKです。
体調整えて、当日会いましょう!

連絡 20:31 comments(5)
夏向きにしてみた
テンプレートを夏向きにしてみました。
チョコの色がなく、「チョコくま」って名前のテンプレ。
ビビットな青がいいかも?
どう?

towaとruka

トワとルカ
連絡 13:23 comments(0)
誕生会
誕生会は中止です。

先ほど、プエブロさんから連絡がありまして、電話
現在の河口湖のお天気は大荒れ。雨
大変な天気になってるそうです。
明日まで続くみこみのようで、
明日のディキャンプはしてられないだろうとのこと。
なので、
今週末のお誕生会は中止とします。

また、改めて絶対に会は計画しますので、
皆さんの協力をお願いいたします。

あ〜ざんねんーーーー。ポロリ
連絡 10:20 comments(4)
明日
明日、お天気いまいちだわね。

明日の場所です。
プエブロ河口湖

買い物は明日、しながら行こうと思ってますが
みんなはどうする?

今朝はあつかったので、風通しの良いばしょに
トワルカが転がっていました。

連絡 18:13 comments(4)
10日の誕生会
こんばんは!
さて、今週末にせまってまいりました。

今年は永遠ママ&流花家と子桃家、マックス家が前泊します。
日曜日は、サクちゃん家が早めに到着するそうです。

当日はお肉は子桃んちにコストコでお願いしていいでしょうか?
サクちゃんとこには、魚介類をお願いしましょうか。
野菜は私が準備できます。

夜の分・・・どうしましょう。

連絡 22:16 comments(4)
1/1
チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other