

-  -
お待たせしました!!
皆様、今年の誕生会を10月19日(日)に開催したいと思います。
場所は、いつもの「プエブロ」さんです。

買い物分担は日程が近づいたら決めましょう!

皆様、宜しくお願い致します。

子桃&LINO 22:00 comments(2)
台風の時期だっけ?
今朝はなんだかすごいお天気でしたね。雨
朝のおトイレに子桃&リノを外に出しただけで、ぐちゃぐちゃになって戻ってきました。
しかも、いつもは「えーもうおうち入るのーしょんぼり」となかなか入りたがらないのに、今日の雨では「早く帰りたいー!びっくり」と一目散に玄関の中に入っていきました。
水の大好きな子桃さんでもさすがに今朝の雨にはビビッていましたよイヒヒ

さて、そろそろお誕生会の時期ですね!
うちは前泊OKです。
どなたか、前乗りする方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。
子桃&LINO 19:56 comments(0)
もしかすると・・・
お誕生会に友達が、4家族ぐらい来るかもです。
合計9名+ワンコ2頭(トイプードル)

どんどんお友達の輪が広がり、大所帯になってしまいました。
すみません。
もし、ご迷惑だったら断りますので言って下さい。

プエブロさん、どうやら貸切のようですね(^^)
本当にいつも良くして頂いて感謝です。

ところで、子桃さんは「音の無いオナラ」を密かにかまします。
これが臭いの何のって・・・
おやっ?臭いぞっ。と思って子桃を見ると必ず目をそらします。
お尻からう●ちが顔を出しているのではないかと思うほどです。
皆さんのところはそんなことないですか?
「おなら」をした後は当分「ぷーちゃん」と呼ばれています。
そして子桃は「ぷーちゃん」と呼ばれて尻尾フリフリ喜んでいます。(笑)

子桃&LINO 21:22 comments(2)
お誕生会の日程
お誕生会の日程ですが、10月13日(土)・14日(日)はどうでしょうか?
皆様のご都合はいかがなもんで?

子桃&LINO 09:22 comments(2)
ちょっかい出すのは・・・
気が付くといつも2頭で「フガフガ」やっている子桃さんとLONOくん。
さぁて、始まりはどっちだ!!



LINOはちょっかい出すくせに、出されるといやらしい・・・



このバトルどうなることやら。



結局、LINOの勝利に終わるのでした。



おしまい。
子桃&LINO 08:18 comments(2)
お誕生会リベンジ
まだまだ、暑いですねぇ〜。
毎日暑くて、溶けちゃいそうです。

ところで、6月に中止になった「お誕生会」祝を10月にリベンジしませんか?
10月13日・14日あたりはいかがでしょう?
ご都合の良い日程をお知らせ下さいませ。

子桃&LINO 07:55 comments(5)
暑い日が続いています。
毎日、猛暑日が続いています。
お散歩も大変!!
朝5時30分に起きて、何とか30分ぐらいお散歩しています。
6時を過ぎると、お日様がピッカーンおてんき
家に帰るとバタバテです。

ところで下の写真は、子桃&LINOの乳歯を固めたものです。
一応、抜けた時に見つかったものは取っておいたのだけど、どうしようかと迷っていたら、旦那が型に入れて固めてくれました。
記念に残るよぉ〜。
子桃&LINO 20:59 comments(2)
梅雨の中休み
梅雨に入ったとたん、お天気の良い日が続いています。
湿度もそれほど高くなく、カラッとした暑さです。

お散歩には良い天気なのですが、水不足が心配ですね。
今年の夏は「猛暑」だとか・・・

やはり、雨が降るときはしっかり降ってもらったほうがよいのかなぁ・・・

今年も虫除けスプレーをアロマで作成しました。
「フロントライン」&「ハートガード」は1年を通じて使っているのですが、6月からはそれプラス「手作り虫除け」をお散歩の前に一吹きしてから出かけます。
うちは自然が多いので、虫も街中よりは多いかもしれません。
子桃&LINO 19:25 comments(2)
残念っっっ


うぅ〜っ。悲しい残念でした。

しかし、お天気にはかないません。強風
ショウガナイ!!

気を取り直して、再度計画立てましょう!!


できれば、近いほうが良いよね。
梅雨に入ってしまうよね・・・

あってれちゃうでも、皆さんのご都合のよろしい時で・・・

子桃&LINO 18:25 comments(1)
ちょっとご連絡が・・・


6月10日の誕生会。子桃家は旦那の仕事の都合でお昼の12時30分頃に撤収しなければならなくなりました。=_=
すみません。
急に会社の健康診断が入ってしまったようです。
泣
大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
子桃&LINO 20:41 comments(5)
1/2 >>
チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other