

-  -
キャナル
 永遠の7匹の子供達の三女のキャナル。
(左です。)



あたりまえだけど、ほんっと、ルカにソックリ!
レストランの看板犬も勤められるオリコウさんです。
・・・っていうか、チャカチャカ姉妹をよくぞりっぱに躾けてくださいました。
ありがとうございます。

右は、同居のココちゃんです。


キャナル 22:50 comments(0)
看板犬
 リチェッタに行ってきました。
ここは、ルカの妹のキャナルが看板犬を勤めています。



店内はクリスマスの飾りつけが素敵でした。



テラス席は犬OKです。
でも、今日はフウトワルカはお留守番です。
・・・だって、ゆっくり食べたかったんですもの〜。



自家製野菜のサラダ。
レタスと水菜と大根。



パプリカのピザ。



鴨を焼いたやつです。
かけてあるソースが美味しかった〜。
お料理の名前忘れてしまいました。^^;

とっても美味しかったです。



やぱ、ルカに似てる〜。www
また、会いに行くからね〜。



看板犬なんて、
絶対できない今日のルカさんです。

キャナル 17:56 comments(2)
1/1
チョコLabの永遠の子供は11歳です(^0^)でも、、、チャカチャカが止りません。まだまだシニアって言わせないわよ。^^
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
天気予報

-天気予報コム-
WELCOM
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend